dry as dust函館ラスト

2/16(土)にワンマンライブ@あうん堂で140人over(GLAY越えらしい)を達成し、彼らもボチボチ旅立ちます。今年の夏フェス等に出られるように祈っております。だから彼らにはボクが軽い気持ちで遊びに行けるようなボーナスと有給が会社から確保できることを祈って欲しいものです。
で、ラストとか言ってたのにドラム対馬氏も含まれる学校の卒業イベントにちゃっかり出演している辺りが実に彼ららしいと思いました。そういえばベースの彼が「オレも卒業生なのになー」と寂しがっていたので尊敬してあげてください。
彼らの意思を受け取った(もしくは逆にカウンター精神を持った)バンドとかが現れる日を楽しみにしたいと思います。