最近の動向


tenkousei/transferstudentで札幌行ってきました。
前にも書いてましたが総勢10名での大移動。現地集合でも人数が集まり、最終的に20名ほどの団体となってました。で、そのうち約15名ほどが20:00前にはmoleに移動。
おいコラ、お前ら。でもそんなところが好きだ。
打ち上げにも何とか参加し他のバンドの人らとちょびちょびと話をする。wasとかspirit pageとかFLUKEとかBoys Don't Cryとか出てない人らと多く話した気がするけどそれはそれ。混ぜてくれたバンドの方々への感謝を忘れず。函館に来た際には美味しい海鮮丼屋を紹介します。(某氏の実家)

他のバンドの録音を再開しました。
「U-20」では予定していたギターの録音をPCで試みるが、不具合発生のためMTR録音に変更。終了間際にコンセントを抜いてしまい未保存分(というかその日に録音していたもの全部)がリセットされるという大失態を犯しました。ほんとヘコんだわ。すまん。
「人の気持ちはフラクタル」の録音もしました。こちらは無事に完了です。入魂の1テイク1発録り。ミックス/マスタリングの完了日は今のところ未定。残業反対!!(上司に見つからないよう小声で)

函館インディーズ53が終了しました。出演してないバンドの子も打ち上げに参加してくれ有意義でした。今度出てね…ってあうん堂出入禁止になってるんだっけ?んじゃダメだ。七飯を中心に起こっている若きパンクムーブメントから今後も目が離せない!(テキトー)。でも良いと思います。ホント。
これからも出演者同士がそれぞれ何かしらの刺激を得られるブッキングをしていきたいところです。