山口富士夫&近藤智洋

そんな2組が同時にブッキング(しかも函館あうん堂で)という奇怪なイベントがありまして。


2007.8.25(sat)『GET DRUNK 3』
at 函館あうん堂ホール(函館市松風町8-6)

<live act>
山口冨士夫(ex-ダイナマイツ,村八分裸のラリーズ,TEARDROPS,etc.)
近藤智洋(GHEEE/ex-PEALOUT)
さくごえ(青森)
NO-SATSU BATTERY(室蘭/函館)
After Novembers


当初は行くかどうか迷っていたんですが、さくごえ(from青森)から「フェリー乗り場まで迎えに来て」と電話が来たので迎えに行き(思いっきり新しくなってました。青森チーム曰く「アスパムのパクり」)一緒に行動してたらあれよあれよと言う間にスタッフとして受付に座り、気付いた頃には打ち上げ終了の約3:00までコースでした。いつものように色んな話を交わし、また次につながるネタが出来たようです。どうせ自分らだけで得意げにやってるんでしょ?とか思われないように頑張りたいものです。みんな誰もが自分がいいと思うものを目指してやってるだけなんだと思うんですがね(中には何も考えないでやっちゃってるのもあると思うけど)

久しぶりのさくごえは良いライブでした。お疲れさんです。また話のネタになる思い出ができましたな。続きはその内また会ったときにでも。