青森に行ってきた


日曜日にタラチネの2人と帰郷中のハリエ氏[マヒルノ/Luminous Orange/ex.half-catch](とか書くとなんかカッコいいみたいね)の4人で遊びに行ってきました。フェリー(旅客のみ)で。強風に煽られ船が揺れる揺れる。久しぶりに乗り物酔いになりました。
結局何をしに行ったかというと主にライブを見に行ったわけです。こんな感じのライブでした。


2007/09/02(sun)
Ca-P & さくごえ presents『トロイ8』
@青森サブライム
開場18時00分・開演18時30分
前売1,000円・当日1,500円
出演:
the SCOTT VEGETABLES(弘前)/Ca-P/SOURCE AGE/the さくごえ

久しぶりの人らにたくさん会うことができとても有意義でした。まともなこと話せてたかは酔ってた(アルコール&乗り物)ので不明。
良い頃合いでさくごえ木村氏に送ってもらいフェリーに搭乗。青森を出発して4時間ほどで函館に無事到着です。皆様、もっと気軽に青森⇔函館間を往復しようじゃないか。高速じゃなければ往復約3000円(学割もアリ)。協力できることはする所存であります。