晩夏・初秋まとめ

あらら。気付けば1月以上も放置していました。ビックリです。なんてこった…記憶と写真に頼って振り返りたいと思います。

10月初旬。はこだて未来大学学校祭にtenkousei/transferstudentで参加してきました。バンド以外では出店でポテトとか買ったり、タイピングコンテスト(微妙な結果)に参加したり、バルーン広場に集う子どもたちに本気で叩かれたり捕まれたり(ああいうのは教育上よくないと思いますよお母さん)したぐらいでしたが、本当に天気も良く有意義な時間を過ごせたと思います。とても楽しかったです。
みんなの人気者dry as dustの写真があったので公開しときます。

はしゃぎすぎてる夏の子供。


先生による説教。

10月半ば。イベント「lifecode」@clubcocoaにも参加させてもらいました。気付いてなかったんだけど、ウチらって3/3フル出場だったらしいですね。いつも誘ってくれてありがとう。求められるのは嬉しいものです。応えられるとは限らないものですが。
新しく買ったデジカメが初陣だったということもあり、載せれるようなまともな写真が撮れなかったのが残念であります。

さてと、

寒くなってまいりました。そろそろ鍋の季節ですね。