先々週末は青森


弘前へと行ってきたわけです。おそくなりましたが記録しておきたいと思います。さっくりと。
前日にU-20と時間を合わせてスタジオで練習後、お好み焼きを食べに行き、その後にボーリングまで行ったら当日は寝坊により遅刻ギリギリでした。フェリー乗り遅れるかと思った…。


会場となったmag-netは元映画館だそうで、スクリーンを使ってこんな感じでやらせてもらいました。終了後の打ち上げでの会話も含め、いろんな繋がり関係が判明して楽しかったです。今度は函館でもという話もできたので、そのときが楽しみであります。


主催のnotforsure(nfツアーズ)には、フェリー乗り場までクルマで送り迎えしてもらったり、宿の手配までしてもらったりで、熱烈な歓迎(?)を受けました。帰りにはおみやげ屋にまで寄ってもらうだなんて…多謝!!