famm.live 1


8/9(土)無事に終了しました。参加した人も、見てくれてた人も上々の反応を示してくれたのが見えて嬉しい限りです。自分もとても楽しかったです。こんな感じのイベントをこれからもやっていきたいと思いました。あとは、もっと多くの人に見てもらいたかったというのが正直な感想です。自分で言うのもなんだけど、こんな良いメンツできたのに勿体なかったと思いました。やはりこれからの課題。否、命題のようです。
(写真はリハに励むNO-SATSU BATTERY


おかげさまで、打ち上げも楽しくできました。2次会への参加率が高かった。生サンマの焼き魚を食べました。極旨
出演者間の交流も上手い具合にいったようで企画者冥利に付きます。とはいえ、いろいろ力貸してもらった皆さんのお陰です。これからも力を貸してもらえるような人間でいるよう頑張りたいと思います。何か違うようでいて、それでいいのだと思うわけです。タモリ氏の弔辞は白紙。素晴らしい。

FLUKE/Ca-P一行とも別れた後は3次会。近しい皆で一泊した後は、昼ゴハン食べたり/温泉行ったり/買い物行ったりと充実の休日でした。よかったよかった。

これからも回し続けたいし、回り続けるのだろう。と思いました。続く(たぶん未来は)

(写真はバンドDのBa)