近況(晩夏〜秋)

人知れない感じで東京からPresence of soulらのツアー@函館を企画したり、濃霧の中きじひき高原にて生サンマを炭火で焼いて食したり、今後の函館のライブイベント等について仲間らと目論だりしていました。
epo.(カレッジロック全国大会出場おめでとう)の録音・編集作業は完了しました。2曲。もっと曲数録れればな〜。個人的にも欲しいと思うし。

今後の目標も徐々に明確になってきました。楽器関係に興味が出てきました。今まで以上に音楽は聴きたいし、本や映画も見たい欲求が高まってます。良い感じです。

しかしながら、金もなければ得られなければ、時間もどんどん削られてる現状があるわけです。イベントやるのは良いけど運営/告知やら満足にできてないし。函館インディーズもしばらくできてないし、気付いたらWebサイトも変なことに(後日修正します)。tenkousei〜の録音は開始から1年半、half-catchは2年以上か…。

いかんともしがたいが、どげんかせんといかん。