dry as dust凱旋


famm.live "20090719"
at clubCOCOA(函館)

open 17:30 /start 18:00
ticket 2,000yen (ADV/1,500yen)

dry as dust(東京)
・tenkousei/transferstudent
・xi
・KEEP IT REAL
・mushroom

無事に終了しました。最後に入場者のチケット数えたら115枚だったようです。会場へ足を運んでくれた方々ありがとうございます。今回は運営についていろんな人の協力があってなんとか成功できたと思います。次回は更にもっと有意義になれるようにしたいものです。引き続きご愛顧ください。

打ち上げも楽しくできました。酒弱いはずの自分がジョッキでビール数杯飲んだ後にもう一軒行って更に飲むほどの楽しさでした。店を出たのは4時過ぎ。こんな時間まで打ちあがったのは宇宙塵(函館に過去存在したライブハウス)以来かも。やはりそういう皆が集える場所は必要だと感じる次第です。

ドライアズメンバーに会ったの自体も久々でした。また今度くだらないことしましょう(メシアとか)