録音進行中


先週から始まったbloc candy planetariumは録音作業が完了しました。編集・ミックスを経て完成となります。大黒柱の西野くんがカナダへ半年ほど留学してしまうということでどうしましょう。気長に待ってもらえれば嬉しく思います。今のところ良い感じだと思います。自分も完成が楽しみです。

U-20こと未成年も録音しました。とりあえず1曲分の素材を確保。一同、年内の完成を目標にしております。でも秋ぐらいに照準を付けとかなきゃズルズルいきそうで恐いですな。
録音後は普通に練習してたようです。途中なぜか自分も混ぜてもらって、どうしたことかハフカッチやったりしてました。社会人・遠距離ともなると気軽に練習することもできずに大変です。しかしそれはそれで楽しいものだなと感じさせてくれるバンドとして愛しております。

その後は隣で練習していたAestheticianPussyDogsとも合流しラッキーピエロゴハン食べました。9/15・16の室蘭函館2daysが待ち遠しく思います。室蘭遊びに行こうかな。あうん堂でやってたシベール企画を見に行くつもりで早々に退散したのですが結局間に合いませんでした。無念。