ちなみに先日書いてたイベントは、このように開催されました。リハーサル時、夢の島の二階のドラムが不在だったため、代わりに叩いてみました。我ながら結構いけるなと思ったのが思い出です。ただ体力が無いな。終わったらへろへろ〜のフラフラでした。
あと、JET THUNDERSのボーカルが自分と同じ年だったということに衝撃を受けたことを記しておきます。

2008/10/18(sat)
famm.live「freestyle」
@Bay City's Street
ACT>
・JET THUNDERS(sapporo)
CELL THE ROUGH BUTCH(sapporo)
・xi
・マッシュルーム
夢の島の二階