2days終了

NO-SATSU BATTERYへのゲスト参加、およびhalf-catch≒iknowsummer+UKYでの出演完了しました。(写真は自分が入ってない2日目の悩殺バッテリー)

1日目は久しぶりに自分が企画じゃないイベントということで、本番前にゴハンやら遊びにやら行くことができて楽しかったです。ワコー最上階のアニメイトにて、ハイゴッグケンプファーを衝動買い。久しぶりにこの建物行ったんですが、4階から6階がテナント無しのため閉鎖状態の様子。大丈夫か…
打ち上げでは、ニノウデのギターボーカルが海賊、ベースがblind、Al Van She's ComingのギターがWALQと、それぞれ過去に一緒になったことがある人たちでした。ふーむ。やはり世間は狭い。狭すぎる。

2日目はリハ前に1時間ちょっと練習。初顔合わせにして本番前最後の練習。1回目は微妙な感じでしたが、2回目には自然と良い感じでした。これも一重に曲の良さ…ではなくて、各人の自己練習の賜物でしょう。感謝しております。
打ち上げは最近恒例の室工軽音 VS U-20といった装いで、楽しい飲み会でした。1人がいつの間にか「オレのことは放っておけ」とタクシーで帰宅、1人は「悪い大人になっちゃった」と泣きながら嗚咽しておりました。
こんな自由に集まれるのは次いつでしょうかね。可能であれば週1以上でもやりたいものです。

依頼されてた録音作業も終わり一段落。次はいつから開始しましょうか。今月は自分が関わるイベントはもう無いので自分のこと色々とできればいいなと思っています。

かしこ。