Everybody Needs A Fence To Lean On(Headlights)

ドライアズのブログ読んでたら卍さん(笑)が7/19の会場SEに触れてくれてました。思わずトラックバック

ベースなりた
「スローコアっぽいグラマラスなやつがあったんですが誰だったか分かりません。」

"Everybody Needs A Fence To Lean On" by Headlights
たぶんこれじゃないかなーと思うんですが、違ったら申し訳ない。実は一番最近買ったCDで、お気に入りです。ちなみにSOUNTRAで買いました。

ドラマの挿入歌か何かなんですかね。

Enemies

Enemies

…これがいわゆるアフィリエイトのチャンスかー!