afterschool discotheque 3 終了

放課後ディスコ終了しました。

個人的にはイベント自体の準備不足がモロに出た感じで正直申し訳ない気持ちがありました。Dollyが最高でした。Lullabyは流石の名曲。新譜楽しみにしてます。
仙台から長距離移動のSilverSpoonEyeballの皆さんを始め、大変お疲れ様でした。

打ち上げは東北チームに1人で混ざり2次会。やきとり・ラーメンの看板に釣られて暖簾をくぐったら、隣のスナックへご案内。1人1000円でしめやかに行われました。その後、調子に乗ってホテル進入。notforsureチームの部屋へ泊まらせて頂いた次第であります。

これはいつも思うことですが、世の中は大なり小なり結果が全て。というか、結果の集合でしかないわけで、そういう意味で自分は全然足りてないなという思いを強くした次第でした。目指すものが一緒だろうが違おうが、足りてなかったらどうしようも無いものなぁ。

写真はお馴染み?の光るアレ(今回は鼻がついてました)